コサバの習い事 〜 追記

 

あれれ、前にも書いていたコサバの習い事!

でも新しい事実も思い出してくるのね

今日食べた昼ご飯が思い出せず、

食べてないと錯覚し夕方頃に昼食代わりを

食べてる途中で食べてたことを思い出す、

どうもこんにちわ ダブルランチ・サバです

 

休日のダブルモーニングは、

知っててやってますけどね

朝5時ぐらいに食べて、

それからみんなと一緒に8時くらいに食べる

もうそんなのやめなきゃのお年頃ですな!!

こりゃイカんと思いながらも食べタイんだもん

 

なぜ昨日のブログをブリ返すのか?

 

新しい事実を思い出したからだ!!

 

その前に

文中の魚の名前をカタカナにするのやめます

 

話は戻ってサバの剣道クラブの仮病の種類

①コショーを鼻に詰める(報告済)

・・・ただ痛い、咳なんか出ない

②朝から夜の体調不良の伏線を張り大人しくする

・・・1日なんてムリ!!

③最終奥義 体温計操作

・・・もう一度測りなさいで玉砕!!

④みたいテレビがある

・・・なぜかときどき通る!!

 

アホだとは思うけど当時はマジだったんでしょう

親となった今からすれば、

ポンの体調なんて見てればわかる

なんか変だなって、そりゃわかるよ

 

まだポンは、ただ習い事行きたくないオーラを

放つことはあっても、

こざかしい策は取って来ない

でもこれからなんか言ってきても、

サバにはなんでもお見通しだ!!

父を超えろ(笑)!!