BE BOY!!サバ!!

 

50を過ぎていまだノータリンのタリラリラーン

どうもこんにちわ サバガキです

 

女の子のことはサバにはわからないけど

男の子ならわかる!!

 

いつまでたっても子ども、というのはその通りと

思うけど、正直他の人の心の中はわからない

 

あんな真面目ぶっている役員や得意先の社長、

まさか頭の中はサバと同じとは思えないけど

あんなことやこんなことをいつも考えているのか

内と外を使い分けてるのだろう

 

そんなわけで、

もし街なかでサバに会って

竜宮城どうですかーと声かけても

 

はっ?何ですか、それ?!失礼!!

 

と言って去っていくサバをみても許してください

 

 

でもうちの役員連中、

サバみたいにくだらんことを

いつも考えてたら、超ショックだわ!ヤメテ!!