サバ家スタイル

 

警告

今回のお話は多分に下ネタが含まれております

不快に思われる方は、

心を無にして読んでください

また決してネタがないからひねり出した記事と

いうことではありません

 

 

 

 

 

 

 

サバ家の男性陣は、

おしっこでもう◯こでも座ってする

てめぇ、立ってう◯こ出来んのかという

ツッコミはタキオンさんに失礼です、

どうもこんにちわ サバ・デ・ロダンです

 

掃除のハードルを少しでも下げたいと思い、

サバ家ではそうしてます

よく同僚とこの話になると、

おまえにプライドはないのかと言われますが、

そんなプライドはありません

なんだ、そのプライド!!

逆になぜやらないのかがわからない

 

ちなみにサバ、外でも可能な限り個室でする

だって、跳ね返るでしょ?

特に小さい男性用便器(太ももから腰ぐらいの

位置にしかない便器)は強敵だ!!

だから男の人に膝枕するのはヤバいですよ(笑)

この神経質ヤロウと思われたくないから、

この件は誰にもいわない

もちろんそんなことで

人のことを汚いとは思わない

 

きれい、汚いは別で、

要は自分の気持ちの問題なんですね

 

そういえば以前、聞いた不思議な話がある

女の人はトイレでするまで、

どちらかがわからないと(本当かよ)

なんかがでると思って、してみてはじめて、

おしっこだった、う◯こだったのね

と気づくという摩訶不思議な話!!

 

そんなことはないと思う

 

おしまいでごんす

 

 

 

だからやめたほうがいいって言ったんですッ!

それなのにさばさんときたら、

今日はこれしかないと一点張りで………

サーバさんなんて呆れて

口も聞いてくれなかったですよ

私のせいじゃないのに………

 

一応反論しますけど私はどちらかわかってますよ