さらば、シンちゃんキンちゃん!!

 

今日はいよいよ手の骨折の針金を抜く日だ

どうもこんにちわ サバ・ハリハリです

 

思い返してみるとこの2ヶ月、当初は不便ばかり

を感じていたのだが、この日を前にすると

慣れとは怖いものでそんなに苦労話は出てこない

 

当初は常にギプスが手に巻き付いている違和感か

ら精神的に、ああぁーって発狂しそうになったり

車の運転、お風呂、トイレ等々、不便さに嘆きこ

そしたが、今はそれこそギプスはサバの一部分、

靴下を履いているように、メガネをかけているよ

うに全く装着感を感じない自然体のサバ!!

むしろ愛着すら抱くようになった

 

不便を楽しむ

 

サバは、便利になることはさほど気づけず、

不便になると便利さに気づく

 

例えばテレビがそうだった

ブラウン管から液晶になったとき、たしかに

きれいだねとはその瞬間は感じるのだが、

慣れちゃえばすぐにそれが当たり前になる

逆にブラウン管をあらためてみると、

よくこんなもん見てたなと液晶の素晴らしさを、

あらためて感じる

そしてブラウン管には2度と戻れないことを知る

 

・・・・・

 

・・・・・

 

そんなわけねーな

やはり不便は楽しめない

めんどーでめんどーでやってられない

この期間、サバの生産性、物理的に3割ダウン、

精神的に4割ダウンの計7割ダウンで運行!!

正直、今のサバは仕事やる気満々!!

ついでにいうとランキングに向けてのポンへの

対応もフル充電!!

 

めだかに日和ってる場合じゃないのだ

 

あと少しで開放される

 

カンカン娘先生、今日は頼むぜ!

前回診断時、そんな麻酔もなく、診察室でやっち

ゃうくらいのその針金を抜く作業、どんな感じな

のと聞いたら、

 

針金はどこにもくっついてないから、

スルッて抜けちゃうんです

 

っていってたけど、

どこにもついてないんなら、

その針金の役割なんなの?

その時は内心ビビりながら聞いていたから

疑問に思わなかったが今日は聞いてやる!!