術後、良好 〜 はやく手首に自由を!!

 

今日は手術後、初めての検診日

サバの気になることはこの1点のみ

右手のギプスがどの程度、簡略化されるのか?

 

今のままだと手首が固定されているから

車の運転ができない

ちなみに痛みはもうない

傷口と思われる箇所がむず痒いくらいなのと

単純に右手とギプスの硬いやつが

あたって痛いぐらいだ!!

 

手術後にも先生に聞いたんだ

来週きたとき、今より簡単になってますかって

そしたら

 

なりません!!

 

この小娘がっ!!

なめたことぬかしてんじゃねー!!

サバは年末、忙しいんだ

 

そしてポンも相変わらずの口撃を仕掛けてくる

 

手の甲から針金を抜く振りをして、

抜く時、痛いよ〜!

いつ抜くの〜?

自業自得だから静かにしなさい!!と

 

もうサバは慣れっ子だからポンのケツを

ペシペシ蹴りながら反抗してるのだが

さてどうなるのか?

せめてこの板、取りたいなぁ