いろいろと報告 〜 くだらない報告内容です

 

さてさて、めっきり寒くなり夜中に目を覚まして

もなかなか布団から出るのが勇気がいる季節に

なりました、

どうもこんにちわ コタツムリサバです

 

さっそく報告です

 

①サバ家ではまだ、こたつは稼働しておりません

まだこたつ布団を干していないことが理由

干さんでいい!すぐに出せと言っても出てこない

じゃ自分でだすというほどのものでもない

出したら怒るしな!

 

②ポンのXmasプレゼント

昨日の今日でタイミングよく朝食中にスプラの

ソフトがほしいと言い出した

スプラかぁ?というよりゲームかぁ!

どうせやんねーだろ?

あまりゲームがほしいと言ってきたこともなかっ

たし、サバがやりたくて表面的には買ってあげた

ソフトもやり込まない(そりゃ、そうか)

この要求に応えるかどうか、少し考える

 

③サバの怪我

術後は良好ですが

1月10日まではギプスこのままです

でも包帯の巻きが少なくなったからグーはできる

さっそくよくトラックのハンドルにつけている、

取っ手みたいなやつをポチる

運転練習だ!

 

④サバの音読

予想通りというか、ポンがサバを攻めに来た!

単純なやつめ!

サバが、えぇ~、めんどい、明日!というと

 

オレがどんな気持ちで毎朝音読やってるって

思ってんだ!

めんどくせーめんどくせーって思いながら、

やってんだぞ だからやれ!!

 

だって!

なんかごめん、

そんな気持ちだったの、ちょっと悲しい

でも確かに君はよくやってるよ、スゴい!

 

以上、報告でした

明日からはちゃんとします