ショート 〜 コマロ王子

 

先週末よりサバの心を捉えて離さない、

コマロ王子(だれだッ!!)

どうもこんにちわ しっこしてる、<=、< です

 

タイムボカンシリーズヤットデタマンですね

雑だけど面白い!!シンプルなんだろうね

例の悪役トリオにドン・ファンファン伯爵、

主人公より面白いアイツら!!

 

ちょっと前に、当時好きだった笑う犬

なにかのチャンネルでやってたから、

見たんだけど、その時代に合わせたというか、

どうもサバの心に響かない

逆にドリフなんかは普遍的なんだろうね

いつでもおもしろい

 

関係ないかもしれないけど

タイムボカンシリーズの悪役トリオの

毎回お決まりのパターンだけども

クスクス、クスクス、笑える

 

最近のアニメは立派過ぎるし、

ネタもいろいろ複雑だ!!

これはこれですごくイイ!!

 

でもくだらなさの極みも欲しいんだよね!!

 

そんなシリーズも、

夜ノヤッターマンとして10年前に復活し、

立派なアニメになってしまった

面白かったけどオマージュ感を楽しむ?みたいな

 

あーゆー笑いもサバの好物のひとつだ!!

 

歳のせいかな………

 

アラホラサッサー!!