Xmasプレゼント 〜 何も言ってこないし、聞いてもいなかった

 

そういえば

ポンからまだXmasプレゼントのリクエストを

聞いていない

 

ハマっているものは別として、

たまに旅行先で化石だったり宝石だったり古銭に

食いつくこともあるけど(意外と高い!)、

基本、ものを欲しがらない

 

小学校上る前までは逆だったし、むしろサバが

供給し続けていた!

ガチャガチャやろーぜとか勝手になんか買って

きたりして!

その時はポンも喜んでたと思うんだけど

ふたりで気づくんだよね

あれ、いらなかったって!!

もっとちゃんとしたもの買えばよかった!

ものがいっぱいあるとなんか悟るんじゃね?

買った先のゴミが見えるとか(笑)!

 

そんな感じになって

小学校3年生頃からポンの欲しがるものは

びっくりするぐらい高いものばかり!

おそらく吟味してるんだろう

さすがに、応えられないし却下だけど

内容をみて年1ぐらいは買ってあげちゃう

※レゴとか高いのはめっちゃ高いですよね!

 

おっと今ハマってるベイブレードは、

安そうだな!!