ショート 〜 サバ・アームストロング

 

ポンがトランペットにハマっている

 

なぜ家にトランペットがあるのかって?

 

それは、さかのぼること、20年程前、

ニューヨークのウォール街にある、

街一番の楽器屋さんでの出来事だ!!

楽器屋さんのショーウインドウに顔や手を

ベッタベタに押し付けて食い入るように、

ピッカピカのトランペットに

キラッキラに輝いた瞳で視線を送る、

小魚が一匹!!

 

そう、彼こそがサバ、その人なのだ!!

 

ホントはイオンの楽器屋さん

音符も読めない、ピアノも引けない、

そして音痴のサバ、衝動買いをしてしまった

 

衝動、

・・・体の奥底から湧いてくる止められない感情

 

これは抑えられないよね………

 

そしてなぜ買ったのか?

タキオンさん、サバチャン吹きたかったんですよ

ご理解いただけますでしょうか?

 

いやー、人生で買って損したベスト3に入ります

最近、そこに仲間入りしたのは、SORA-Qです

ちなみに最後の一個はAIBOです!!

 

 

ポン、好きにつかってくれよん!!

 

 

あっ、サバ、猫踏んじゃったは弾けるよ(笑)