くら寿司 〜 安あがりなサバ

 

昨晩のテレビ番組の影響で、

くら寿司あさイチで予約していった、

どうもこんにちわ 

わたしはネタではない、サバです

 

仕事の関係でお寿司屋さんにいく機会があります

が、本当に有名店とか産地でない限り、くら寿司

で十分だと私の貧乏舌は満足してます

上を見たらきりがないですからね

 

昨日その番組でべた褒めだったウニと本マグロを

ポンとサバママは席に着くなり注文する

そして次にポンはズワイガニを注文し、サバママ

はこれまた昨日評判良かったアナゴを注文

回転寿司ならではの注文の仕方ですね

 

一方、サバは決して我慢とかケチではなく、

本当に好きだからハマチ、ビンチョウ、エビの

ループで満足する、とてもコスパがいい人間です

 

今回はウニとかカニとかサバとかポンとか、

紛らわしいですな

 

あと念のため、最後に言っておきます

わたしはネタではありません