通信簿、
一昨日、ポンが持って帰ってきたけど
サバ、サバママからはノーリアクション
もしかして言われなければ見せないつもり?
せめて三学期に持って行くまでにはみようと
様子を伺ってたらポンから報告してきた
みるー?
ん?、説明してよ!!
個別評価の知識は〜、取り組み方は〜、
主体性は〜、総合は〜、のように
全部聞かせてもらった
サバの全体評価は◎!!
正直、かわり映えしないっちゃあ、しない
でも個別評価の主体性がすべて上がってる
(知識、下がってるのもあるんだけどな)
あとこれほどまでに文系、理系の個別評価が
きっちりわかれるとは思わなかった
4年だから実際の能力とは別だと思うんだよね
作文宿題とかいい加減だもんな
3学期、なにをすればいいのか、
よーく考えて!
テストなんてそんなに関係ないと思う
中学まであと2年、まず取組姿勢を正そう!
結果はついてくる
音楽もやっと3(三段階)、
今までは取れなかったので、多分あれだ、
合唱コンクールでピアノ伴奏頑張ったからだと
言ったら、ポンが違うよと反応(落ちたしな)
一学期は、〇〇とずっとふざけてたけど、
今、ふざけてないからだよ、と答える
おいおい、国語社会もそれじゃないのか?
三学期の課題、答えは出てんな
意外と図工が3取れない
たしかに君の作品、雑過ぎる
サバもめんどくさがり屋だけど
やるときは徹底的にやるタイプだ
ちなみに体育3、
ふたりでどうしてだろうねぇと笑う