通信簿 〜 あまり気にならないサバ

 

通信簿、

 

一昨日、ポンが持って帰ってきたけど

サバ、サバママからはノーリアクション

もしかして言われなければ見せないつもり?

せめて三学期に持って行くまでにはみようと

様子を伺ってたらポンから報告してきた

 

みるー?

 

ん?、説明してよ!!

 

個別評価の知識は〜、取り組み方は〜、

主体性は〜、総合は〜、のように

全部聞かせてもらった

サバの全体評価は◎!!

正直、かわり映えしないっちゃあ、しない

でも個別評価の主体性がすべて上がってる

(知識、下がってるのもあるんだけどな)

 

あとこれほどまでに文系、理系の個別評価が

きっちりわかれるとは思わなかった

4年だから実際の能力とは別だと思うんだよね

作文宿題とかいい加減だもんな

 

3学期、なにをすればいいのか、

よーく考えて! 

テストなんてそんなに関係ないと思う

中学まであと2年、まず取組姿勢を正そう!

結果はついてくる

 

音楽もやっと3(三段階)、

今までは取れなかったので、多分あれだ、

合唱コンクールでピアノ伴奏頑張ったからだと

言ったら、ポンが違うよと反応(落ちたしな)

一学期は、〇〇とずっとふざけてたけど、

今、ふざけてないからだよ、と答える

おいおい、国語社会もそれじゃないのか?

三学期の課題、答えは出てんな

 

意外と図工が3取れない

たしかに君の作品、雑過ぎる

サバもめんどくさがり屋だけど

やるときは徹底的にやるタイプだ

 

ちなみに体育3、

ふたりでどうしてだろうねぇと笑う