やっぱり新しいものが好き 〜 革製品の憧れ②

 

牛の革、

いいね、部位は? 歳は? 仔牛?

 

馬の革、   

強そうだね ワンランク価格も上がるね!

 

豚の革、

きーたことねーな?!あるのかな?

 

鮭の皮、

これは美味いよね

 

サバの皮、

なんか生臭そうだな………鱗付きならどうぞ、

どうもこんにちわ セルフサバハラです

 

財布等の小物は、使う人との距離が身近で

サバにとっては革靴より愛着が湧いてくるものだ

そしてサバ革製品ブレイクの際に、

やはり財布にも手を出した

 

ココマイスターの長財布

長財布なんて使ったことねーのに………

どうやって持ち歩くの?みんなどうしてんの?

 

ということで、サバは財布を2丁持ち

メイン財布とサブ財布、

元々、小銭入れも別だったから3丁持ちでもある

メイン財布用の小さなバッグも用意して

バッグインバック!!

 

なんか無駄だよねー!

でもそれは良しとしよう

 

で、10年使ってこんな風合いになりました

みたいな記事をみて、

おっ、年季入ってカッコイー、サバもやるーと

その時は思ったけど、バッグインバッグで

使うのがサブ財布がほとんどだから

メイン財布はいつまでも綺麗なまま!

 

そして、今の少し冷めたサバの感覚からすると

 

年季の入った?財布………

なんかただのボロ財布じゃね?

 

やっぱり心機一転で新しい財布が欲しくなるのだ

(だからといって買ったりもしないけど………)