サバ、熱にはつえーぜッ!! 〜 胸キュン同好会男子部④

 

とはいっても、

もう37.5まで下がってしまった(薬)

 

サバ、前にも書いたけど平熱が37度前半

だからコロナが最盛期の時はいろんな施設で

怪しい目を向けられて困った!!

平熱がそんなだから、熱にはめっぽう強い!!

38度までなら気づかないかもしれない

バカは風邪引かないってよく言ったもんですね

サバ、馬鹿だから風邪気づかないんですよ

 

インフルで38度台でも、

その程度ならまだ大丈夫と

サバママに沖縄旅行決行されたり、

自分でも仕事に行ったりもします

(伝染される人の身になってみろ!!)

 

でも今回は家で大人しくしています

そんなわけで朝からライアーゲーム!!

 

なんて可愛いの!このコ!!!

可愛すぎるだろ!!

 

ちょっと痩せた?、

ライアーゲームシーズン2であれっ?と思って

ミサミサのキャピキャピ路線で興味が削がれ

SPECで愕然としてしまった!!

(性格設定、飛びすぎてんだろ………)

 

もうあのころの君はいないんだねと思ったら

最近またきれいになって!!(ニューロ光?)

 

ちなみにここまでブログを書いていて

まだ彼女の名前が覚え出せないサバでした!!

 

 

戸田恵梨香さんだ!!スッキリ!!