化石・岩石・宝石、ポンにとっては同じくらい貴重なんだろう

 

いつのように暇つぶしでイオンにいくと、

ポンが今月、誕生日ということなのか、

スルスルッと石が置いてある、

アクセサリーショップの誕生石コーナーに

足を踏み入れる、

どうもこんにちわ ジュエリーサバです

 

宝石とか岩石とか、惹きつけられるよねぇ

サバにはわからない世界!!

ちなみにサバママも興味ない(だよね?)

まさか、ポン、おまえ?と思うが

家ではベイブレードしながら、

聞いて驚け!この俺様の・・・って言ってるから

男の子なんだろう

マンガに出てくる挑発セリフは、きっちり覚える

せっかくだから、三語短文、使ってくれねーかな

と思う(挑発シリーズ、いいな!平伏せっ!)

ちなみに今週は、語彙"反映"の強化ウィークです

何かあるたびに、反映させろ、反映させたかを

連発してます(サバが)

 

話は戻ってアクセサリー、

でもみなさんの過去ブログを読んでて、

みんな興味あるんだねと、納得!!

おそらく化石の延長みたいな、でもマイクラ

影響が大きいのでは?

彼が一番好きなのは、ラピスラズリ

誕生石のひとつでもあるらしい

 

年末に、以前作ったブレスレットの

石の組み換えをしたいらしい

でもそれ、着けてんのみたことないぞ

 

彼が言うにはそのへんに行くのに、

着けるのはもったいないとのこと

・・・安もんだけどな!!