Hbday ポン!!Ⅲ 〜 いつの間に終わってた(笑)

 

お誕生日おめでとう、ポン!!

だいぶ前に終わっているがこのテーマ、

まだ締めてなかったことを思い出した!

ヤンデレは属性的に嫌いではないが

ポンの誕生日でメルヘンチックにはならない、

どうもこんにちわ 戦場ヶ原サバです

 

毎年、これぐらいになるとポンが生まれたときの

上映会がおこなわれる

おそらく毎年同じことを言っているのだろう

小さい、かわいい、

このときこうだった、ああだった、

そしてポンが冗談が通じるようになってからは

このころに戻りたいとか、

この子がなんでこうなっちゃったのかとか

 

それを聞いたポンはこれもまた毎年のように

赤ちゃんに戻り、甘えてくる

 

ポン、ギリギリだな、それすんの!!

いや、中学になってもポンにもやってもらいたい

ちゃんと動画、取るから!

 

こうして、

ポンの黒歴史動画テロ作品が増えていくのだった

 

そして今日以降、

ポンにとっての本当の誕生日が始まる

今年の誕プレは年末発売のベイブレード

誕生日には間に合わなかったので発売日以降の

これからもらうことになっているのだ