サバも音読してみよう!!2

 

今朝のブログにも書いた通り、本日よりサバも

音読をポンと一緒にやることにした!

音読アカウントにもサバ父として出したわけだが

ポンにサバの読み間違いをチェックしてもらった

するとポンにもさっそく効果が!!

おそらく意欲の問題だと思うが

スムーズさとそれによる時間短縮がみられた

 

これはいいぞ、明日からも続けよう!

サバは朝できなきゃ夜やるけど

いづれにしてもポンには聞いておいてもらおうか

月曜の新音読になったときは特に念入りにやろう

 

ちなみにサバ家では以前までは月曜の朝は、

いつも通り音読して、新しく出た音読については

夜にあらためてやってたんだけど

いつしかそれはいいっか!と、サバが判断して

1日朝1回で定着した

だけど初日の夜音読は復活させよう!