2023年なんでもランキング!! 〜 ブログでやりたいこと

 

白いカラスをみたと聞けば、

あそこにもいますよと答え、

ツチノコを見つけたと聞けば、

最近多いですよねと答える、

どうもこんにちわ、

長いものには巻かれる、サバ・マカレナです

 

12月も半分が過ぎようとしている中、

いまだにポンのクリスマスプレゼントの話題に

ならずにクリスマスを迎えようとしています

さすがにと思い、大丈夫かと聞いたら

スプラ、頼んだよと答える

いやいや、たしかに聞いたけど、

それがファイナルアンサーだったとは………

 

さて、今回はなんでもランキングです

お題は、これからブログでやってみたいこと

 

ベスト3

あれ、やりたいんだよね

赤い字で大きなフォントでダァーッて書くやつ!

うん、書けばって、そんな冷たく言わなくたって

いいじゃんか!そうだよ、やるさ、やってやるさ

 

スト2

スターのマークを変えたい!

実はひと月前ぐらいに変えたんよ

アイコンだけでスター変わってないね?

もうちょっと待ってみるかな

 

ベスト1

最近、ブログのページ、かっこよくなっている人

増えましたよね?!

あれ、したいんだよねぇ、サバ!!

結構大変? じゃ無理だ、諦めよう

 

ベスト0

そんな順位があるのか?

たしかに鉄板の上に超鉄板という言葉が

あるくらいだからあるんだろう

写真貼りたい!!

可能性がすごく広がるんだよね

でもそれよりもイラストとか書いて貼りたい

こっちほうがやりたいかな!!

イラスト書いてる方のブログはサバホイホイです

魅力的ですぐなびいちゃいます

PC使うのかな? じゃサバは無理だ、残念!!

 

たぶん、めんどくさがり屋のサバは、

やらねーと思う!!

 

やりたいんだけど、あえてやらない、

サバらしいな!!