ショートリミックス

 

最近、ショートが多い

とはいっても普通とショートの何が違うんだと

いっても、そこに明確な差はない

ただサバ的には、ショートならオチはなくても

構わない、冒頭も要らないと思ってる

オチなんていつでもねーぞという反論は、

全然聞こえない、

どうもこんにちわ ノイキャン・サバです

 

自動販売

先月ぐらいから自販で冷た〜い飲み物が、

帰ってきた!!

温か〜い飲み物が苦手なサバにとって

それは春の訪れを感じる風物詩である!

 

 

■めだかの学校

例の大量発生の巻き貝、

昨晩、ポンが10匹程度捕獲し、庭に捨てる

こいつら、生きられないよね?

念の為、次回からは野生に返すのはやめとこう

飼うわけにもいかないから、

始末してから、ポイッか?

すまない………

 

■トイレットペーパー

サバの会社のトイレットペーパー、

シングルだし、薄いし、しかもちょっと硬い

紙やすりでいったら多分5000番ぐらい?

あんなので拭かせるんじゃない!!

 

■トイレットペーパー②

骨折した右手、

ギプス外してから2ヶ月が経つが、

まだすべての指の節々に違和感が残る

ギプスの2ヶ月間の完全固定からの復帰は

調べたら半年〜1年かかるらしい

そんなわけですっかり左手でお尻を拭くことが

当たり前になったサバ、もう右手には戻れない

くらいしっくりしている!!

 

 

■数学

先週からAKR先生の数学の授業が始まった!

(カッコ)のあるプラスマイナスの数字の

カッコのはずし方、

AKR先生がカッコを脱ぎ脱ぎしてぇ、の演習中、

脱ぎ脱ぎしてぇーと言いながら

ポンがすこしニヤついている

サバ、そのニヤついた顔、なんかヤダ!!

不純を感じる(笑)!!