水を得た魚 〜 得すぎた!!

 

午前中のハードスケジュールに

午後はどこにも行く気が失せた小旅行

 

仕方がないから第2の故郷、白楽を探索!!

パチ屋4店は、経営基盤は変わっていたとこも

あったけど健在!!(なぜ確認する?!)

サバの食料庫であった某チキンのバイト先は、

なくなっていた(最近かな?空きテナントだ)

住んでたアパートもまだあって玄関前までいき、

写真におさめる(怪しい!)

 

そうこうしてるうちに、チェクイン時間となり

早々とホテル到着!!

で、なにをしたかというと、

プール!! 3時間!!

足湯に毛が生えた程度のプールに3時間!!

言うなれば、大きい風呂だ!!

 

おい、帰ろーぜって言っても

あと少しを3時間続ける!!

そしてポンは、はしゃげ続ける

確かに家の風呂でもそうだしな!

 

サバ、メダカの気分!!