竜宮物語 〜 アナザーストーリー

 

そうだ!そうだった!!

ポレさんのブログを見てはっきりと思い出した!

どうもこんにちわ

竜宮からの最後のシ者 渚サバです

 

めだかに惹かれる気持ち、

いや本能が求めてたのか!ということで

自らのアイデンティティを取り戻せました

 

海底温泉ハトヤで暇を持て余していたサバに

乙姫様から下界にいって勉強してこいと使命を

受けてからもう何年たつんだろうか?

 

って、おい! いつまで続けるのだ

とりあえず書きはじめてみたのだけれども

まるで話の広がりが頭に浮かばない(笑)

 

そしてよーく考えてみろ

このブログをアップするリスクを!!

 

せっかくポレさんが、おぷちゃのみなさんに

広く門戸を開けていただいたにもかかわらず、

仮にこのサバのブログにたどり着いたとき、

どう思うだろうか?

 

わぁ、面白い!!読者登録しよう♡となるのか?

 

否!!断じて否なのだ!!

 

しかし、もう時間がない

 

残念、ポチッとな