めだかの学校③

 

すいすい すいすい すいすーい すいすい

すいすい すいすい すいすーい すいすい

どうもこんにちわ サバ・ワラベです

 

まさか、こんなにもサバがくぎづけになるとは!

ふと気づくとサバママも水槽をじっと見てる

癒やされる……… (めだかに)

 

流木に仮付けしたコケから、謎の草が発芽!!

あらたに白めだか5匹とカラーシュリンプ5匹が

めだかの学校に入学!!

 

えび、おまえら、意外といいじゃないか!!

もちっと増やしてもいいかな

 

そんなわけで本日のめだかたちの報告です!

 

ちなみに今日のサバの朝ご飯はシラス!!

似てるなぁと思いつつも、

いつも通り、美味しくいただきました

サバはそんなにロマンチストではないのだ