めだかの学校②

 

良かった、安心した!

あの5匹のメダカたちに名前をつけるという考え

は、サバ家では誰もいなかった!!

どうもこんにちわ サバ・アクアリウムです

 

実はサバは名前をつけたいが区別出来んものは

しょうがない

 

それはひとまず置いといて、

着々とアクアリウムの制作に取りかかってます

これに関しては全面ポン、プロデュース!

かっこいい流木、石を探しに何軒かお店にいく

そして配置してみると、

うん、なかなかいいじゃないかと!

アクアリウムのお店でみた、流木とか石にコケを

生やしたいとコケも買う

コケを生やしたい流木とかに釣り糸でぐるぐる巻

き付け、再び配置!

まだ最初だからこんなもんだろう、

コケが成長したらもっとらしくなるに違いない

 

そして来週、エビを追加する予定

楽しみだ!!

 

すっかりサバの癒やしの対象となってしまった、

めだかたち!あいつらかわいいんだよ

覗いてると寄ってくるんだよね