ショート(のつもりが) 〜 右手、お風呂に入る

 

2ヶ月ぶりにサバの右手が湯船に浸かる!!

 

まだまだ腫れててパンチ力は弱いけど、

やっとここまで復帰したのだ!!

 

・・・・・・・・・・・

 

番組の途中ですが、先程のサバさんのブログにて

"魚をくわえて走ってろ"との表現がありましたが

正しくは"どら猫くわえて走ってろ"の誤りでした

お詫びして訂正いたします

 

・・・・・・・・・・・

 

今日が最後の検診!

カンカン娘とも今日が最後!!

あれー、とくになにもなかったなぁ? 

 

・・・・・・・・・・・

 

番組の途中ですが、先程のニュース速報にて

"どら猫くわえて走ってろ"と訂正しましたが、

正しくは"財布をくわえて走ってろ"の誤りでした

お詫びはしませんが訂正いたします

 

・・・・・・・・・・・

 

お別れはあっけないものでしたねぇ

それにしてもお風呂は気持ちいい!!

筋の痛みも和らぐし、リハビリにもちょうどいい

 

・・・・・・・・・・・

 

番組の途中ですが、先程のニュース速報にて

"財布をくわえて走ってろ"と訂正しましたが、

正しくは"サザエをくわえて走ってろ"の誤りです

お詫びはしませんし訂正もしません

 

・・・・・・・・・・・

 

ちょっとは無理してでも右手を使って、

慣らしているところです、あと少し!!

 

おしまい

 

・・・・・・・・・・・

 

さあーて、来週のサ◯エさんは!

 

ノリスケです

先日、会社の友人のサバさんが、奥さんと子供は

立派なのに僕だけ地味っていうんですよ

いいんですか、そんなこと言っても?

おじさん家には、ワカメですよワカメ!

おまえはどこのワカメじゃ(笑)

 

来週は、

 

カツオ、マイク消し忘れる

 

イクラちゃん、三語単文に挑戦!

 

ワカメ、ノリスケを訴える

 

の3本です!!

 

それではまた来週!

 

んぐゎぐぐ!!(古っ!)