魔法少女まさば☆ゴマサバ 

 

最近、車を運転中、警察とすれ違ったりすると

とっさに右手を隠してしまう、

どうもこんにちわ すれ違うたびに、

ドッキドキのムッネムネのサバです

 

そんなんでちゃんと運転できるのか?

安全確保できるのか?と言われるのが怖いですが

安全確保出来てます。意外と稼働箇所が増えたん

でほとんどいつもとおりですね

※専門家による特殊な訓練を受けております。

 

 

さて魔法が一回だけ使えたらのお題ですが、

考えたら非常に難しい!

ネタに走っても本気で考えても、

想定内ばかりで面白いものが浮かばない……

 

あっ、腹がイタイ、これダメなやつだ

やばいやばい、こりゃいかんぞ

 

 

お詫び

本日掲載予定でした、

「もし魔法が1回だけ使えるなら」は

作者急病のため、休載とさせていただきます。

サバ先生に励ましのお便りを!!

 

まるごと千葉!!豆知識

千葉には熊はいないぞ!