俺を誰だと思ってんだ! 〜 素晴らしき麻酔科医のお仕事

 

サバは健康診断の胃の検査は

静脈麻酔で胃カメラをする

 

検査中は寝ているので超楽!!

1度やったらやめられない、

どうもこんにちわ、

食べる前に飲む!サバ・パンシロンです

 

ほんとすごいんですよ

注射でね、いきますよって言われてですね

よしきた、ゼッテー寝ねーって気合いれるんです

だんだん眠くなると思うじゃないですか?!

 

お立ちだーい!!

ひと〜つ、ふた〜つ ・・・ にゃにゃ〜つ、

ハイ、落ちたっ!朝田、あとは頼むって

なると思うじゃないですか?

 

瞬殺です!!

 

絶対寝ないと気合を入れて目を開けたまま、

その状態で、終わりましたよと言われる感じ!

はじめてやった時、思わず看護師に、

まだ寝てませんけどって訴えましたよ

 

何回やっても楽しいですね!

 

検査やってしばらくすると、

夢を思い出したときのように、

なんかうがうがっ、したなぁって

なんとなく思い出すこともありますが

途中で起きたことはありません

 

人によって効かない場合もあるみたいてすね

ご賞味あれ!!

 

手の手術のときの神経ブロックなんちゃら麻酔も

すごかった!!