サバとお酒とサークル

 

サバの大学時代、非常にお金がなかった

そして若かった!!だから青果店にいって

バナナ1本を10円で売れって交渉できた

どうもこんにちわ 一杯のかけさばです

 

今回はサバの大学時代のサークルの話です

 

オールラウンドスポーツサークル

 

と聞いておそらくろくでもない遊びサークルが

思い浮かぶのではないでしょうか?

少なくともサバの世代は思うはずです(?)

チャラチャラ系ねって!

 

でもちょっとちがう!

他所の大学とスポーツで競い合う

マジスポーツサークルなのです

 

だから練習もたとえば

サッカーなら、スライディングの練習とか

野球なら走塁の練習とか、

正直、サバからしたらつまんなすぎる

結構、メンバー多かったので大体、誰でも

主役になれる競技があるのです

一方、サバは中学高校と陸上部!!

さすがに100Mとかそんな競技は、

やらないのでサバは全然目立てないのです

 

そのくせ、飲み会もひどすぎた

新歓コンパでは常に袋を持ち歩き、

飲んで、吐いてを永遠に繰り返し、

おかげで

サバ、ビールの真空飲みをマスターできました

真空飲みとは喉を全開にして口から直接、

胃に流し込む最速の飲み方です

コップに注ぐかのように流し込みます

そしてお決まりのマーライオン!!

ほんとに信じられないぐらい、口からきれいに

ピューって出るんですよ!!

 

あと深夜の街中を下半身素っ裸で走る、

チ◯クルレース!!

当日、トィンクルレース流行ってましたね

今もやってんのかな?

警察が来たら終了というアホな競技!!

ゴールでは女子部員がアーチを組んで

出迎えてくれます、アタマ、イカれてんぜ!!

※女子部員は当然ですが走りません

※サークルの名誉のためにいいますが男女の変な

 サークルではなかったし、そんなことも

 サバが知る限りなかったです

 ただ、ただ、純粋にアホなサークルです

 

そして夏合宿、血を吐いてサバはやめました

ここまでわずか半年、メインでも目立てないし

お酒も決して強くないサバ、やめて当然ですね

 

今でもお酒弱いですが特にビールはダメダメ!

もうビールの味はゲ◯の味なんです!!

(好きな人は申し訳ありません)

 

そしてサバの大学生活は、

より深いアンダーな世界へ入り込んでいくのです

唯一の救いは、

そのサークルの仲の良かったメンバーが卒業まで

サバと付き合ってくれたことです

サバの大学の表の生活はそのメンバー、

裏の生活は、なぜがクラスのメンバー、

そんな2極化な楽しい大学生活でした!!