夜の魔法のせい? 〜 サバブログ

 

過去ログをちょっと見返して読んでて、

ほとんど気づかれないような小ネタが随所に

書かれており、サバ自身、この単語なんで出て

きた?という謎文もあり解読に手こずっている、

どうもこんにちわ ロゼッタストーン・サバです

 

夜に書いた手紙が主観的すぎるってことですね

夜にラブレターなんて書こうもんなら

黒歴史確定ですからね!!

夜に書いたものは朝、ちゃんと確認しないと

サバみたいに妄想日記となります

まぁ、でも続けますが………

 

なぜ見返したのか?それはサバのブログ、

最近、なにを書いていいのかわからなくなって

前はどんなんだっけなと言うのが理由です

 

今の、いいですか? 今の、ですよ

今のサバからしたら、

昔のほうがスマート!そうスマート!!

ちゃんとしてた!

 

そうだよね、ちゃんとするようにします

それではまた、バイバイ!

 

↑ ほれっ!オチ無しで逃げる!

↑ うるせぇ!こっちだって一生懸命なんだよ

↑ だったら最初からネタ上げるな!

↑ 2000日連続の縛りがあるんだよっ!

↑ それ、ご破算になったんじゃねぇの?

↑ えっ、なってないでしょ?

↑ なってる、なってる!!

↑ マジか?!

↑ おっ、やっぱり逃げんのか?

↑ てめぇが言ったんだろっ!

↑ 試したんだよ

↑ やめませーん、そんな気ありませーん!!

↑ ま、頑張れや!

↑ お、おまえ!!いいとこ、あるんじゃねーか

↑ おまえがいないと文句言えるやつ、

  いなくなるからな

↑ へっ、素直になれよ

 

※ 真っ昼間に書いております