サバの仕事

 

ポンから、

サバは何をやっているのかと言う問いに

サバはいつも、

世の中のみんなが楽しく暮らしていけるような

世界を作ってると大きく答えてるが

実際は、チマチマ働いている、

どうもこんにちわ ジミー・サバです

 

もちろんポンの年齢に合わせて具体的な話を

するようにしています

ある程度具体的じゃないとつまんないですもんね

ほら、これサバがやったんだぜとか

これ書いてんの、むちゃくちゃ〇〇なんだぜとか

みなさまのまわりにもたくさんあふれていると

思います いつもお世話になっております(笑)

 

ポンの憧れの職業は今はない!!

一生楽して生きていきたいらしい

それでもいいじゃん

じゃどうやったら楽して生きていけるのか?

しっかり考えてくださいな

スポーツや、いろんな世界で夢を叶えた人は、

もう小さいときから将来をイメージしてる!

何百年にひとりの逸材と比べるのは、

ナンセンスかもしれないがちゃんと考えてる

親の力も大きいと思う サバもがんばれ!

 

それでは自分はどうだったのか?

6年の卒業文集の将来の夢、魔法使い!

自分に腹立たしいこと、この上ない

しかもつまらんときたらどうしようもない

ただ、ひとことだけ言わせて欲しい

 

本気で書いたわけではない!(当たり前じゃ!)