サバが選ぶイケメン!! 〜 ジャニ系のぞくけど選ぶなら総合的にニノ一択!!

 

サバがイケメン(雰囲気含む)と感じる芸能人

 

竹野内豊さん

みなさんのブログでもたびたび登場しますね

ルックスと少し茶目っ気のある役が多いせいか、

サバでも惹かれます

 

渡部篤郎さん

サバはケイゾクからのファン

サバのモノマネ、そっくりなんですよ

お聞かせできなくて残念です(笑)

頭の…悪い…女だねぇ……

おまえには……生きてて……ほしいんだよ

唇を閉じずに喉の上だけを使うのがポイントです

応用すれば田中邦衛さんもできるようになります

 

市原隼人さん

近年、おいしい給食でサバの中で再燃中!!

駐在さん、ルーキーズなど好きな作品が多い

ちょっと雰囲気が固定されてしまったが

それでもサバの好物だ!!

 

 

番外 北大路欣也さま

万俵頭取はこの人でしょ!

話が締まりますよね

 

他にもたくさんいるけど

やっぱり相手が男だから、

熱狂的に誰が一番推しという感情はないですな

 

今、まんぷく再放送見てるけど

大谷亮平さんもいい!

 

森田剛も好き、大人になればなるほど

かっこよくなるって思ってた

 

サバ、濃いめだな