阿久津真矢、最後あたりではいい先生って思うんだけど最初から見直すとやはりひどい先生と言わざるを得ない!!

 

うん、コレは覚えるしかないね

ごめんね、覚えるの大変だよね、がんばろう!

と久しぶりの好感度満点の葉一先生をみて、

こんなサバでも昔は教師を希望していた、

どうもこんちにわ GTO-Sです

(ごめん・とても変態だけど・俺先生・サバだ)

 

しかし、どういうわけか、

学校がサバに教職を取ることを認めませんでした

そんな暇あるなら卒業するための単位を取れと、

余計な(?)単位を取ってる場合じゃないだろと

サバの将来を全力で止めにきました

 

そんなわけで今、ポンに対してなんちゃって

算数教師サバをやっています

AKR先生、葉一先生の力をお借りして、

おかげさまでポンは算数に関しては得意科目に

なってくれてるようです

国語は発展途上、今はじっと我慢、力を溜めてる

英語は将来有望株になって欲しいです

真島先生、よろしくお願いします!

 

GTO-Sがどこまで出来るか、

いつまでも活躍してる場合じゃないのですが

小学生までは口出しするしないは別として、

しっかり見守れたらいいなと思います