さぁて、寝るか!! 〜 4:32

 

なぜ、昨日はサバらしくもなく3連投を

してしまったのか?

あと数時間、ずらせば今日の投稿とできたはず

仕方がない、昨日はあの瞬間が旬だったのだ

サバの高校時代の記事、

投稿直後に前の記事についてちょこさんからの

お褒めのコメント!ありがとうございます!

そして直前に投稿した、高校のサバの勉強法!

サバの真面目なイメージ(ですよね?)を壊して

しまった(ですよね?)

 

どうもこんにちわ

友だちのネタを自分のネタにしたくて、あえて

自分のネタっぽく書いて友だちのことだよって

セルフツッコミをしてそれ、おまえのことじゃん

とツッコまれて自分のこととしたいサバです

 

どうです、これでサバのイメージは保てられまし

たね!えぇ、そうです、本当に友だちの話でした

 

お前でも友達でも

もうどっちでもいいからはやく先に進めろよ、

サッと読み飛ばしてやるからなんて、

なんてこというんですか!

サバだって頑張ってんすよ、

今だって夜中の3時に目を覚まし、

 

そうそう聞いてくれる?、

最近というよりだいぶ前からなんだけど

起きちゃうんですよ、おじいちゃんだから!

あぁ、よく寝たって時計みると1時とか、

2時間しか寝てないじゃんって!

 

で、話を戻してこうやって書いているわけです

もう4時じゃねぇかよ

 

あっ、そうそう、昨日の東大かなんかの

クイズ番組でミツバチがいなくなると人類が

滅びるってアインシュタインの話があった

ミツバチによる受粉がなくなると人間の食料

となる植物が育たなくなるからってやつ!

そしてそうならないように立ち上がった人がいる

って紹介されたんだけど、その時、サバは

サバママとポンにこういった鉄腕ダッシュみたい

な仕事をしたいんだよと話し合ってたら、

なんと、ミツバチロボットの開発だった!!

ええっ、そっちかあぁ!!

てっきり環境を守ろうとかそんな話かと思いきや

ロボットとは!

地球の環境問題、もうそこまで来ちゃってるんで

すね、こわい、こわい!

 

今日一番の運勢のいい星座は、

 

蠍座!!!

 

ラッキーアイテムは、サバの味噌煮!

 

それではよい1日を!!