本当に冗談ですって!! 〜 サバの勉強方法

 

半分、冗談です、

いや、実は友達の話です!!

真に受けないでください!!

とでも言っておかないと……

 

この友達、本当は真面目でいい子なんですよ

 

 

 

 

いいなぁ、いいなぁ

やっぱり、実績があると信頼度が違いますよね

憧れちゃう!!

 

ん…………、

 

あるじゃないか、

高校時代の実績!サバ自身の実績!!

というわけで

 

学年424番(逆噴射)のサバの勉強方法!!

 

テスト前日

①明日のテスト教科の確認!!

できればしたほうがいい

どうしてもできない場合、省略可!

※注意事項 テスト範囲は前もって確認

ゲームボーイの替え電池を用意

必須です。なにが何でも用意すること!

③明日に備えて寝る!ではなく

ちゃんと勉強する(ふりをする)

ラジオなんて絶対聞かない(風にする)

 

テスト当日

①超勉強したとまわりの友人に吹く!!

※ほとんど信用されません

②テスト開始と同時に問題に一通り目を通す

③わかる問題から解く

※だいたいここまで10分くらいです

テトリスのベストスコアに挑戦する

 

 

でも一番大事なのはテストが終わってからです

テストが返されたら、すぐに計画を立てましょう

 

サバの公式 

60−(中間テスト)=(期末目標点数)

 

まず、期末目標点数を割り出しましょう!

そしてその点数にむけて授業から全力疾走!!

なんだかんだで80くらいは取れますので

通知表の赤点は免れるわけです

 

でもこんなことを繰り返すと穴だらけ!!

 

するとあら不思議、逆トップが私のものに!!

 

この記事の特筆すべき点

→ サバが太文字使った(2回目かな)