ストレイシープ・サバ 〜 シェルティーが好きなんだけどね

 

ランキングテストまであと2週間

こんなときになってサバは揺らいでおります

そう決めたんだからといって、

正当化したところで本心がムクムクっと

 

みなさんのブログの中での子どもたちを

想像して、やはりサバにもポンにも

こうやりたい、こうなってもらいたいと

ムクムクと湧き出てくる

 

貪欲にものを知りたがり、みずから勝ち取る、

 

ねだるな、勝ち取れ!

サバの場合、逆ハサミ一択ですが、と

タキオンさんしか伝わらないボケを挟みつつも

そういう風になって欲しいと

思うわけですよ

 

なぜ2週間前にそんな考えでいっぱいに

なってしまってのか、

もしかしてサバ、自分に自信がないのか?

それこそポンに失礼極まりない!!

 

全然話、変わりますけどポンは

今、ベイブレードXなるものに夢中!!

要するにコマ回しなのですが、

たしかに迫力がスゴイ!!

なにやってんのかなぁと見てると

カスタマイズしたコマが何秒回転し続けるか

計測してる

どの組み合わせがベストなのか、

ボソッと、なるほどこれでついに最強のコマを

作ってしまったなどと盛り上がってるわけです

 

サバこそ、なるほど、それでいいんだと思う