SA🔱BAR! 〜 憩いのひとときとサボタージュ

 

やぁ、いらっしゃい!

今日? そう、私ひとりです。

いつものバイト君?

彼ね、初音ミクとのコラボかなんかで

にゃんこと一緒にどっかいっちゃいましたよ

 

さて、なんになさいます?

いつものでよろしいでしょうか?

 

はい、どうぞ、

こちら、いつものジーザスブレンドです!

えぇ、カルピスとメロンソーダとレモネードの

6対3対1のブレンドです

えぇ、神様御用達と同じです

 

悩み?いいですよ、私なんかで良ければ、どうぞ

 

えぇ、息子が鼻くそを食べる?

ははは、それはまた可愛らしいお悩みですね

いいんじゃないですか、抵抗力つきそうで!

こっそり動画でも取ってあげればいい記念に

なりますよ、いづれリベンジ鼻くそとかに!

 

えっ、まだある?どうぞどうぞ、

話すだけでも気が楽になりますからね!

 

はい、息子が直におならを自分の顔に放つ?

いやいや、そんなときは、両手両足縛り上げて

馬乗りになってお返ししてあげれば

いいんじゃないですか!

大腸菌?大丈夫ですよ!体、鍛えられますって!

 

あの、もう少しましな悩み事はないんですか?

あっ、そうなんですね、平和でいいですね

 

 

 

ここはネタ・ストックがない人が訪れるバー

どんな話でも優しく受け入れてくれる店主、

マスター・サバ!

なんでもサバつけりゃいいってもんじゃないと

書いている自分が思っているんだから

そのクレームは受け付けない!!

 

なにかどうでもいい話を聞いて欲しいと

ふらっと立ち寄ったお店で

あなたも彼に会えるかもしれません

 

いつでもウェルカム・サバです

いつか、どこかでお待ちしております

 

ではその日を楽しみにしております!