SAVA x FAMILY

 

おはようございま〜す

私、サバのマネージャーやっております

一般人なものですから

名前はちょっと控えさせていただきます

あっ、はい。マネで構いません

えっ、いつもですか?

いつもサバさんからは鬼と言われてます

はい、それでは宜しくお願いします。

 

昨日、ちょっとサバさんをコキャッと

シメちゃったのでまだ起きてこないんですよぉ

だから代わりに今日は私が書きますね!

 

はい? マネージャーの仕事ですか?

そんなにたいしたことするわけじゃ

ないんですよ

例えば、ブログの記事全体のチェックとか

誤字脱字とか、

あと掲載したとき、広告入るじゃないですか?

あの広告がベストポジションに入るように

行間調整とか… 他にはあと校閲ですね

過去の記事とかもこっそり修正したりもしますね

あと少し、サバさんを相手にストレス発散とか

そんなところですかね

 

えぇ、サバさんですね

ときどき、デュフデュフ笑いながら

記事書いていますね、少しキモいですね

でも大体、記事から想像できる人ですね

 

はい、

ブラックサバさんとサーバ・ミハイロフさん

このお二人は本当に気さくな人たちですね

ことば遣いは少し、難アリですけど

彼らのキャラクターですからね

裏ではとっても礼儀正しい子達ですね

芸能界にもいらっしゃいますよね?

タメ口キャラとかなんでも言っちゃう子とか

でもああいう方たちって本当に裏では

ちゃんとしてるんですよね

じゃないとあの業界、生き残れませんよね

本当の嫌われものが出続けるなんてないですよ

 

えっ、コキャッとって?

やだぁ、そんなにひどいことしませんよ

頭と肩をこうやって抑えてですね、

こんなふうに正面からコキャッと回すんですよ

150度くらいですかね

本当はもっと回したいんですけど

私の手、小さいからそんなには回せないんですよ

あと面倒事にしたくないですからね

 

記事をはじめて書いた感想ですか?

今日はインタビュー形式でしたので

なんとか形になったと思います

でも話をちゃんと書くとしたら大変だと

思いました

あの3人、結構大変なんだなぁ

 

はい、最後にサバさんに一言ですね

 

サバさん、いつもお疲れ様です

いつも後でいろいろ言っちゃいますが

大変なお仕事ですね

自分で実際やってみてわかりました

 

「私が本気出せば、お前より面白く書ける」

 

ということが、ですね!(ニコッ!!)

 

それではみなさん、これからもサバとブラックと

サーバを宜しくお願いします!!