みなさま、お久しぶりです、マネです

 

どうしたんですか?

最近、場がシリアスじゃないですか?

ほんとにどうしちゃったんですか、サバさん!

いつものアホでマヌケでボケナスでトンマで

クズでカスでゴミでウスノロでトンチキで

トンチンカンでひょうたんナマズでスットコ

ドッコイでトントンチキでパイポパイポ

シューリンガン(バキューン!)で

シューリンガングーリンダイグーリンダイ

ポンポコピーのピーヒャラピーヒャラのリンリン

リリリンのアーリンのノータリンの、

最近、親らしいことを書いてるけど

実は来週の手の手術をビビってるサバさん、

少し元気出して下さいよぉ!

 

あっ!

 

もしかして聞こえちゃいました? (やばっ!)

えぇっと、これ来週のお芝居のセリフなんです

はい、あの天下に名高い民明書房から出てます、

「そんなにいうなら嗅いでみろ!」っていう

お芝居の一幕なんですよ

なんか初めて聞く単語ばかりなので練習が必要で

聞いてもらってたんですよ!

なんか変な言葉ばかりで少しびっくりしちゃいま

したよ!

 

はい、私ですか?

お久しぶりです、マネです

サバのマネージャーをやっております

 

過去に1度だけブログを書いたことありますけど

もうあれ以来、書いてはいないですね

 

あっ、これからサバさんと打ち合わせが

ありますのでこれで失礼しますね!

 

 

 

すいませーん、酢を持ってきていただけます?

ちょっとゴリッと〆ないといけませんね!!

 

 

 

今日のオスカル(第三幕)

オスカルはやっぱり男前だ

ルイ15世逝去と

ルイ16世と王妃アントワネットの誕生

デュ・バリー夫人の没落とジャンヌ編スタート

おっと忘れてた、アンドレ馬事件!!

そしてマヂ恋のフェルゼン、一時帰国!