本当はわたしだって!! 〜 松江おぷちゃ④完結

 

ねぇー、聞いてよ、サバ!!

このまえ、道歩いてたらさ、

前から男が赤い洗面器を水いっぱいにしてさ

頭の上に乗せて、ゆっくり歩いてくるわけよ

なんだ、コイツ?!って思うでしょ?

だから聞いたわよ、聞いちゃうわよ!

どうして頭に洗面器を乗せてるんですか?って

そしたら、その男、なんて言ったと思う?

それは……、

 

ハーイ、そろそろ月例反省会を始めますので

席についてください!!

 

マネちゃん、今、いいとこだったんだから

ちょっと待ってよ

 

いーえ、待ちません

サバさん、席についてください、はやくッ!!

それでは始めさせていただきます!!

 

(♪電話の着信音)

 

あっ、サバさん、サーバさん、

ちょっと資料見て待っててください

ちょっとだけ席外します、ごめんなさいッ

 

なんだよ、マネちゃん 急かすだけ急かしといて

だったらサーバ、さっきの話、続けよーぜ!

その男、なんて言ったの?

 

あの小娘めっ!

そうそうそんなことより、サバ! 読んだ?

今日発売の週刊誌!!

ほら、みてごらんなさいよ!

 

 

これって??まさかマネちゃん!?

 

そーよ、ぜったいあの子よ、間違いないわ!!

人には絶対ダメって言っておきながらこうよ!

最近の若い子、こわいわぁー

あっ、若くはないわね!!

まぁ、いいわ、わたしを怒らせたら怖いんだから