これぞ、ヤオイ文(古っ!) 〜 ヤマナシ・オチナシ・イミナシ

 

今日はですね、御三方に来ていただいております

まずはこの方、冒頭を書かせたら右に出るものは

いないようで実はそうでもないサバさんでーす!

 

「どうもこんにちわ、サバです」

 

そして一見、怖そうですが実はバッタが大キライ

ブラックサバさんでーす!

 

「よっ!元気だったかい!俺だよ、俺!」

 

最後は実家は伯爵家!サーバ・ミハイロフさん!

 

「秋だけどカグヤ☆サマー サーバよ!」

 

僭越ながら本日、司会進行を務めさせていただく

マネと申します。宜しくお願いします。

 

今日の議題は新しいブログ名です!

そろそろ新しいブログをですね、みなさまに

お届けしたいと思いましてまずはブログ名を

変えてみようかというわけです

ですよね、サバさん?

 

サ 「わたしは大体、形から入りますので

   それは必須でしょう!」

 

なにかアイデアみたいなのはあるのでしょうか?

 

サ 「これからはもっとインテリジェントな、

   なんかこう先生って言われるような」

 

ミ 「何いってんのか、よくわからないわよ

   具体的に言ってみなさいよ!」

 

サ 「小4松江塾ママブロガー

   サバと考える、虚数と現実の世界!」

 

ミ 「ぜーんぜん、ダメ!!たとえばこうよ

   小4松江塾ママブロガー

   サーバ、優雅な楽園のひととき とか!」

 

ブ 「ありきたりよ、もっとズバッて

   小4松江塾ママブロガー

   ブラック!俺にもいわせろ!いいだろ!」

 

はい、ペラッペラッなタイトル、ありがとうござ

います なんとなく雰囲気で決められてますよね

しかも大した表現力ではないですし…

私もちょっと考えました

例えばですね、

まだ23歳独身ブロガー

マネネの毎日コキャッと日曜日!!とか

これ、いいですね

これにしましょうよ、みなさん!