まさか自分のブログでがっかりさせられるとは思わなかった件

 

わたしなんかのブログでも

ときどき言及していただくことがある

 

昨日、かくこさんに言及していただきました

その行動力と食べ物紹介とはこうやるのよ!

とわたしに教えてくれた、

わたしには真似できない素敵なブログでした!

ありがとうございます!!

 

 

そこでだ!

今、上の記事はかくこさんのブログカードだが

実際にかくこさんのブログではわたしの

ブログカードが貼っ付いている

 

実際に見てみよう

そのわたしのブログカードには最初の数行が

見えるようになっているのだが

なんとも、いやはや・・・

下品な言葉でかくこさんの記事を汚してしまって

申し訳ございません。

 

実はこういうことは度々あった

 

どなたかが真島先生の記事を言及した際に

その真島先生の記事内でわたしのブログが

言及されていた  

おっ、わたしは何を書いたのかなとみてみると

もう自分にがっかりだよ、なに書いてんの?

崩れ落ちるってこんな感じよねって初めて思った

 

ちょっとその記事、探しました

 

独特の雰囲気で、毎朝、わたしと同じ時間帯に

ブログをアップしてくれる熊夏海さんだ!

毎朝、熊夏海さんの記事を読むと思考がフル回転

する!熊夏海さんの意図することは?真意は?と

 

話は戻って

その真島先生のブログで「速さは正義」とあって

そうそうそのとおりだぜって

言及されている自分のブログをみてみると

そこには、

魔女な奥さまって!

たしかに書いたけども、

この冒頭、読まなきゃダメ?って

非常にトホホな気分になりました

 

あぁ、みなさん、

こんな気持ちでわたしのブログにおつきあい

いただいてたなんて思いもしませんでした

 

大変、失礼いたしました!!