そりゃあ、こいつもくるよね 〜 松江おぷちゃ③

 

あーらよっと!ヘヘッ!!

驚き、桃の木、山椒の木、ブリキにタヌキに

洗濯機、やって来い来い大巨人、

ヤットデタマン・ブラックサバだぜ!

 

おぅ、おぅ、おぅ、だいぶの久方ぶりだな

たまには俺にも出させろっつー話だ

オレが出てきたからといって

封印される前の話、ギャンブルだけじゃねーぞ

 

おい、マネ、いるか!?

 

(忘れてたわ…………はぁッ………)

ハイ、なんでしょうか?

 

巷でよ、オブジェ? 盛り上がってんだろ!!

ちょっくらオレもよ、

一言、二言、物申しときてーッて思ってよ

いいかい?

 

その前に、"おぷちゃ"ですっ!

たしかにブラックサバさん、

他の人と比べると、一番マシかもしれませんね

でもダメです!!

ちょっと口が悪すぎます

ママブロガーの方たちなら許されても

ちょっと危険ですね

総スカンの可能性が高いです

だから今回は見送りの方向でお願いしますね

 

チッ、なんだよ、そーかよ

まぁ、でもそーかもな 

俺も望まれてないのにいくほど、

野暮じゃねーからよ、わかったよ

でも松江塾入塾を考えてる奴らよ、

ママブロガーのブログ側にも来てくれりゃあ、

もっと生々しい話、聞けるんだけどな!

勉強だけじゃねーし、

親の覚悟?取り組みっつー肝の話が

あるじゃねーか、なっ、そう思うだろッ?!

みんな待ってんかんな!!!

じゃあな、邪魔したな!!

 

お疲れ様です、がんばってくださいね!!

(だけど最初に見るのがサバさんのブログで

 ありませんようにッ!)