デキる男と呼ばれるには? 〜 チャチャッこスペシャル

 

ポン、算数のランキング対策どうする?

 

今日からやる!!

 

「今日からやる」…………

そんな言葉は使う必要ねーんだ

なぜなら俺や松江っ子たちは、

その言葉を頭の中に思い浮かべたときには!

実際にやっちまって、

もうすでに始めてるからだッ!

だから使ったことがねぇーッ!!!

わかるか?俺の言ってること?

「今日、やった」なら使っていーぜッ!

 

どうもこんにちわ 

サバ・プロシュート(三男)です

 

聞いておいてこんな返しをするのもどうかと

思いますが、そこに痺れる、憧れるぅ!ですね

もしくは、

こいつはやるといったらやる、凄みがある!!

とか言われる男になってほしいですね

 

ハイ?

 

当然、サバはそんなタイプですよ!!

 

 

 

 

こいつ、嘘をついてる味がする!!