ホワイトボード拡張!?

 

三語単文、算数、ペナテ対策等々、

我が家の折りたたみ式ホワイトボード、

今、その存在意義が問われ始めている!!

しかし彼は、依然として、

サバの部屋の一角を鎮座ましましている

 

以前は毎日のように彼を使って、

ポンとあれやこれやでやり合っていたのだが

最近は、ポンがノートにやり出す

決してひとりで出来るようになったということ

ではない

ただ単にノートで十分じゃねと気づいたのだ

 

でも、でもでも、

サバはホワイトボードでやりたいのだ

しかも大きいサイズに入れ替えたいのだ

暗記物とか書いておきたいのだ

小さいとすぐにキャパオーバーになり、

前のを消さなくちゃならない

だから求められなくても大きいの欲しいのだ!!

ぜったい役に立つ(と思う)!!

 

 

サバ、おまえ塾でもやる気か?!

 

おっ、それもいいな

松江塾からライセンス契約してもらって

さいたまベースを作るか!

そこでオンラインで松江塾の授業を流す!

 

 

ハイ!!

 

ん、なんだね? まっぴーくん!

 

直接、松江塾のオンラインに入塾すればいいと

思います!!!

 

全くもって、その通り(笑)!!!