改定中 新サバ家諸法度 〜 ゲーム編

 

ポンのスプラ熱は冷めやらず、クラスメイトとの

オンラインが続いている、

どうもこんにちわ サバシャケです

 

イクラのときは、平日1回、休日に1回の

週2回、平日1時間、休日は2時間だったけど

最近は2回3回と平日のゲーム申請が増えてきた

 

イベント中ということもあり、やることしっかり

やるならの条件のもと、許してきた

 

やることはちゃんとやっているようだ

あと許しても19:30から20:30までだけど

何も言わなくてもそれもきっちり守ってくれる

きっちり終わらせるというのもサバとの長い戦

いの中で理解してくれたようです

おまえが守れないなら許可も出さないを

何回繰り返し言い続けたことか………

 

ただ20:30から課題に取り組むまでの切り替えが

30分以上かかる(就寝準備含む)

結果的に就寝時間および学習の取組み姿勢が、

ゆるくなったような気がする

 

あと何が大事か、優先事項は何なのか?

をそろそろポンにも自覚をもって考えて欲しい

勉強はゲームのための消化試合じゃねーぞ!

 

だ・か・ら♡

 

ゲームに意識を持っていかれないように、

現時点では平日1回厳守としました

例外は認めない!

 

プラス取り組み事項として、

学校から帰ってきてから夕食前までに

毎日シリーズを終わらせる

習い事とかクラブがあるからいつもとはいかない

けど貪欲に勉強時間を作り出して欲しい

ぐだぐだタイムを滅したい!!

 

平日週1回は認めるけど仮釈放状態だ

平日完全禁止になるか、2日になるかは、

君次第!!

 

ちなみにスプラ、サバもやりたいのが本心だ

おまえがきっちり出来れば、一緒にやるために

Switchの増設も視野に入れている(笑)

だからサバのためにもがんばれ!!

手のリハビリが終わる頃までには頼むぞ