サバ家諸法度 〜 その後

 

警告!

下ネタゆるせん派の方は申し訳ございません

小4男児のため、下ネタ入ります(冒頭のみ)

男の子をもつ親御さんは知ってると思いますが

普段はこんなふつうなものじゃありません

下ネタ王です

6年まで続くんですって!(T_T) モウヤメテ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、ポンと究極の選択で

う◯こ味のカレーとカレー味のう◯こ

どちらにする?というのがあって、

どんな味だよ?って考えてたらポンから

サバ(パパ)は

う◯こ味のう◯こね!

と言われ、それはう◯こ、そのものだ!

とまさかの第3の選択を押し付けられた

どうもこんにちわ 玉置サバカレーです

 

今回はサバ家諸法度のその後です。

ポンにはまだまだ自制する力はなく、まず制限す

る理由とそのルールを作り、その中でポンが自制

することを学んでもらいたいというわけで、先日

サバ家諸法度YouTube規定をポンと一緒に作った

 

しかしサバ家諸法度規定制定後、約1週間がすぎ

当初は、アレヤコレヤで改訂版を出すことで

ブログのネタを稼ごうとしていたサバだったが

この1週間、土日含めてポンがYouTube

見ない。せっかく作ったのにぃ!と

思ったりもしたのだけど

なぜ見ないかの理由を知りたくなった

 

結局、ポンにとってその程度だったのかな?

とか

諸法度におそれをなしたとか?(それはない!)

 

ポンに聞いてみた

 

だって勉強しなきゃダメなんでしょ?

とニヤニヤしながら答えた

 

あっ、このニヤつき方、サバがみていいよと

言うのを期待している表情だとすぐわかった!

一応は我慢してたんだねと、おもったけど

じゃあ、なぜ見る権利があった土日は見なかった

のかが疑問だったのでそれも聞いてみた

 

特に見たいと思わなかったとの回答

 

う~ん、自制してるって言うより気分だな

まだ1週間、もうしばらく様子を見よう

見ないに越したことはないけどわたしの期待して

たのは平日、見ないのを我慢して、土日にご褒美

感覚で、やったぁ!1時間だけど見れる!!と 

喜んで見てる姿を期待してたのに・・・

 

コヤツ、YouTubeなんて本当にただの暇つぶし

だったんじゃないかと思った、

令和のサバでした(完全オールでお願いします)

↑ 玉置じゃねーのか!