サバ、最近初めて知った物語!!

 

Sexy Zoneの名前が変わってた(衝撃)!

 風磨、おまえ……いつの間に………

  ・・・ 新鮮度4日

 

□新札が賑わっている中、各キャラの説明を

 常識じゃ!ボケっ!とポンに説明してる中、

 ふと新渡戸稲造はなにした人だっけ?と

 我にかえり、調べる

  ・・・ 新鮮度約2週間

 

サモエドと言うワンちゃんの品種がいた!!

 違ってたら申し訳ありませんが

 サモエドさん、これが由来なのでしょうか?

 ずっとどういう意味なんだろうと考えてました

  ・・・ 新鮮度約1週間

 

□連除法の名前をまっぴーさんのコメントで知る

 サバが小学生中学生のころ、知ってたかも

 しれないが、少なくとも頭には残ってなかった

 最小公倍数、最大公約数、バンザイ!!

  ・・・ 新鮮度2日

 

目黒蓮のことをめめと呼ぶ!!

  メメといったら忍野メメですぜ!!

  なにかいいことでもあったのかい?

  ・・・ 新鮮度3日

 

サバ、意外と日々成長してる(笑)