ちょっと昔のくだらない趣味の話でも………… 〜 ブラックサバ

 

おらぁ、おらぁ、おらぁ、

オラオラオラオラオるあッ!!!

俺様、ブラックを忘れてもらっちゃ困るんだぜ!

 

前回の登場は、152日前だぜ?!

 

しかし正直、俺自身のキャラ設定が

まったくもって、わからんのだよ………

 

例えばなんだ?

スロットの話でも書けばいいのか?

 

でももうそんな情熱すら無くしちまったぜ

いや、書こうと思えば書けるのだが、一応、

サバキャラの中の人のイメージもあるだろ?

 

でもまあ、備忘録ということで

ブラックサバ歴代スロットランキング!!!

 

まずは絶対に勝っちゃう台ランキング!!!

 

第三位 サクラ大戦3 

エウレカの後継機にしてやはり設計上のミスが

あり、数ヶ月でホールから姿を消すいつでも勝て

ちゃう台(サバ比)!!

ちょっと間だったけど俺の生活費は、

ここから捻出してたぜ

 

第二位 ジェットセットラジオ

これは4ヶ月間だけだけど記録が残ってんだぜ

総回転数 157,205G

BIG  515回 (1/305)

REG  245回 (1/641)

大AT  4回   (1/39301)

総投資額 1,136,000

総回収額 1,094,000

収支   △42,000

2003年の出来事みたいだな

あれ、負けてんじゃん!!

それに設定的には良くなかったね……

でも試合に負けて勝負に勝ったって感じだろッ?

そういうことにしておけって!!

 

第一位

カンフー列伝

711枚の先駆けの1台

1ゲーム連はないがモードによるストック解除で

いいモードにいけば、数十ゲーム内に連チャンが

つづく、相性(オカルト)バッチリの台!!

 

そして次のランキングは万枚オーバーランキング

 

頻度で言ったらやはり初代ミリオンゴッド!!

ただし万枚出たからといってそれが勝ちなのかと

言われれば、決してそうではなく、

それでも大負けのときはある恐ろしい台

 

そして吉宗!!

多分サバ史上、1番負けた台!!

万枚も多かったけど逆噴射もすごかった!!

こりゃ、勝てんぜよ

 

ここでもカンフー列伝!!

あまりの出し過ぎに死んだ魚の目をしながら

打つサバに、楽しい?と店員さんが聞いてくる

いやいや、楽しいんだぜ!

 

最後にサバの最も愛した、

かつ人生で最後に打った、

すなわちポンが生まれる前の日に打った台、

 

化物語!!

 

今、なんかのチャンネルでアニメ新シリーズ、

始まりましたね

観たい、観たいのだがどうやって観ればいいのか

分からない!Abema?ようわからんぜ!!

 

今日は、

くだらん話に付き合わせてしまって悪かったな

 

たまには勘弁するんだぜッ!!