ダッシュ勝平!! 〜 ビバ80年代!!

 

♬恋の呪文は   スキトキメキトキス

♬逆さに読んでも スキトキメキトキス

どうもこんにちわ さすがのサバ飛です

 

デビルマンに引き続き、

懐かしのアニメソングです(最終回)

昨日見てたYouTubeでは、

このあと、グーグーガンモが流れてましたね

サバのモノマネ、似てたんですよ!

半平太く〜ん!!グーグーガンモって!!

小学校4〜5年くらいだったかなぁ、と思うと

今のポンとほぼいっしょじゃん!!

 

ところで今日の午前中の出来事!!

サバのう〇こみたいなブログのアクセス数が

急上昇(っていってもたかが知れてる……)!

 

一体なぜなんだ!!

 

デビルマンに需要があったのか?!

そんなわけはないッ!!

じゃあ、なぜなのだ!?

 

ひょっとすると…………

まさか…………

 

オプチャでのまっぴーさんのコメント、

 

「サバ先輩」

 

そしてテルさんの追っかけコメント、

(ずっと謎のはてなスターのteruさんだったから

 Kさんとは呼びづらい(笑))

 

「竜宮城登録抹消!!サバ先輩」

 

 

こ、こ、これ………なのか?

時間的にはビンゴだ!!

 

怖い、怖い、怖いのよ!!

 

しかし、

もしそうだとしてもみなさんが目にする記事は、

 

「今日もどこかでデビルマン!!」

 

その前の記事は、

 

「新劇場版 徹と葉子:鯖」(〇〇と〇〇)

 

……………

 

……………

 

またやっちまったかぁーー!!

 

前回に続き、新規読者様の獲得に失敗しました!

 

まっぴーさん、テルさん

ありがとうございます!!