サーバ電話相談室 〜 番外編

 

♬ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル、まわして

♬サーバ 電話 相談室!!

 

チャッ☆クウィルソン!

サーバ・ミハイロフよ!!

今日は特別にこいつに来てもらいました

 

へヘッ、ブラックです ご無沙汰だな!!

 

ブラック、よろしくお願いするわ

ではでは、早速、全国のラムチョップより

こんなお悩みがきてるわ

 

野田市の "もっと自分の将来を自由に!" さんから

「もっと自分の視野を広げるために個性的な大学

 への進学を目指してます 

 おすすめの大学はありますでしょうか」

 

あらま、

こんなこと、サー談に聞いてくることからし

おかしいけど、おぷちゃと間違えたかしら?

じゃ、ブラック、やっておしまい!!

 

そうだな

経験上、一番面白かった大学は、

パチンコ大学だな

そう、国道沿いによく見るだろっ?!

らーめん大学にもよくいったぜ!!

うまいよね!!

どっちもいいんじゃねーかなー

パチンコ大学院もあるみてーだぞ

 

"もっと自分の将来を自由に!"さん、

わかったかしら?

サーバも今、調べたらパチンコ大学の校舎、

少なくなってたわね

あと自由過ぎのもよくないわね

まぁ、かんばんなさいよ!!

 

さて、お次は、

佐倉市の学生さん、"私は養分" さんからのお悩み

「ブラックさんにお聞きしたいです。

 スロットでなかなか勝てません

 どうすればいいのでしょうか?」

 

そりゃ、おめー、簡単だぜ!!

まずな、考え方がダセーのよ

どうすれば勝てるのか?……………

そんなこと、かんけーねーのよ

答えはひとつ、

出るまでやる!! これしかねーな

 

ブラック、もういいわ

"私は養分"さんもブラックも

ちゃんとお店の養分になってるわね

 

そういえば、ブラックが封印されるまで

通ってたお店、あったじゃない?

あの店、潰れてたわよ!!

そりゃそーよねー

ブラック、あんた、

バイトの一人分くらいの給料、貢いでたもんねぇ