サーバ電話相談室

 

♬ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル、まわして

♬サーバ 電話 相談室!!

 

さぁーて、全国の罪深き悩める子羊ちゃん!!

メ☆メェ~メェ~! 

サーバがマルっとゴリっと解決しちゃうわよ!!

 

あらさっそくメールが届いているわ

そうよ、時代は電話じゃないのよ

 

どれどれ、えっーと、

福岡県のPN、タイミーさんからのお悩み

えぇっーと、ちょっと読めないわね、この内容!

公共に流してもいいお悩みにして欲しいわね!!

でもひとことだけ、アドバイスしてあげるわ

 

☆サーバのまるっと解決☆

捕まらない程度にしときなさい!!

 

それはハレンチ学園だけだから………

 

お次は、これにしようかな

埼玉県のPN、まぴたろうさんから

「連日、鹿が並んでピンポンダッシュしてきます

 どうしたらいいでしょうか?」

それは困るわねぇ、あれしかないわ ジビエ!!

いつだったかしら、キムタクがドラマで

ジビエジビエ、言ってるから何それって

思ってたのよ!

そう、サーバ、ジビエ知らなかったのよ

てなわけで、

 

☆サーバのまるっと解決☆

ジビエ専門レストランをやりなさい

 

さすがに鹿も寄ってこなくなるわよ

あっ、食材はちゃんと買いなさいよ!!

かわいそうだから………

 

あれれ、もうこんな時間なの?

最後のひとりは、

埼玉県のPN、ポン・デ・チンコくんね

ちょっと患ってる? 

ケアレスミスが治りません。見直しして完璧

 なのに間違えます」

いーい?ポンくん、

見直しが完璧なら間違えないの!

そこは最初に言っておくわ

あとね、テスト中、一番集中してんのが

問題解いてるときなの、だよね?

ということは、見直しはそれ以上の集中力で

しなきゃだめってこと!!

でも問題解いてるときが一番なんだから無理よね

じゃ、どーすんのよ?決まってるわ!!

 

☆サーバのまるっと解決☆

一撃必殺で解きなさい

 

見直しで直せるのは、今のあなたには、

単位とか書き間違いぐらいよ

思い込みってそんだけ怖いのよ

 

 

今日はここまで!!

みなさんのお悩み、

マルっとゴリっとバッサリ、お答えするわ

メールちょうだいねー

(注 : 応募は締め切りました)

 

じゃー☆じー牛乳