サーバ電話相談室 〜 増刊号

 

♬ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル、まわして

♬サーバ 電話 相談室!!

 

全国の悩めるマトンと悩まないラムのみなさーん

メッ☆メントモリ!!

まーたまた登場なの、サーバなの!だっちゃ!

 

さてさて、今回はどんなお悩みなのかな

PN、ジャノメ・チャッチャッさんから、

「どうしたらブログを毎日投稿出来ますか?」

うんうん、なるほどね、

でもサーバも月1、2しかアップしてないから

なんとも言えないわね

でも毎日書いてるのよ?!

でもアップしてくれないのよ

あのマネって小娘に邪魔されてんじゃないかと

苦々しく思ってたとこなのよ!!

 

それはそうとジャノメ・チャッチャッさん、

毎日投稿なんて簡単よ

もしかしてチャッチャッさん、考え、古い?!

もっとさぁ、宇宙規模で考えなきゃだめよ

水星の1日の長さって知ってる?

地球時間換算で59日よ!!

ってゆーわけで、

 

☆サーバのまるっと解決☆

私は実は水星人なのです

 

ほら、2ヶ月に1回書けば、毎日じゃなーい!!

なんか言われたら、

うちの星では毎日ですけど、それがなにか?

って言ってやりなさいよ!!

金星人なら243日に1回書けば毎日よ!

間違っても木星人っていっちゃだめよ

1日約10時間だから、毎日2つアップしなきゃ

ならなくなるわよ

 

そんなわけで

しかくいサーバがまぁーるく収めまっせぇ!!

 

 

数値の違いに反論は受け付けません………